レコーディング・ダイエットとウォーキングの日々

DeV3の999の秘密 その7と8 鋼とガラスのメンタル 

DeV3の999の秘密 その7

DeV3の999の秘密その7 

DeV3は鋼のメンタルを持っている。

一人焼肉、寿司、ラーメン、居酒屋なんて基本。

それどころか一人ビアガーデンも余裕でこなせなす。

もっと言えば、最近世間でも認知されてきた一人焼肉ですが、

DeV3に言わせれば、まだまだ甘い。

真の兵とは、25日以後(給料日)の週末のディナータイムに

すたみな太郎(焼肉キング)で

一人焼肉を堪能できる者をいうのです。

むろん、このDeV3もそんな兵の一人です。

だから110kgの大台を突破したのですが……。

DeV3の999の秘密 その8

DeV3の999の秘密その8

DeV3はガラスのメンタルを持っている。

逆にDeV3が踏み込めない場所は、洋服店。

大型スポーツ用品店は入れるようになったが、本格的なトレーニング用品コーナーとか

野球、サッカー、バスケット、トライアスロン用品のコーナーの結界をは、まだ破れません。

洋服店には、説明はほぼ不要でしょう。

気に入ったデザインがあっても、サイズがないことが多々あるからです。

キングサイズの店でない地元のデパートの紳士服売り場で、スーツを選んでいたら、

キングサイズ・コーナーにドナドナされたこともあります。

悲しいですね。

店員は、DeV3のようなキングサイズの客が迷い込むのも、よくあることなのでしょうが、

DeV3には、あの場違い感と緊張感はとにかく苦手です。

ただでさえ汗っかきなのに、額から流れ落ちる汗が止まらくなります。

まあ58kgの目標を達成したら、かっこいいスーツを買うことにしたいと思います。

もちろん、一般サイズのコーナーで。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です