レコーディング・ダイエットとウォーキングの日々

レコーディングダイエットのコツと裏技 ファミレスを攻略する その2 ジョイフル ランチ

ジョイフル補足

これがDeV3、ジョイフルでの一番のおすすめです。

昨日の記事でも紹介した追加のサウザンサラダ。

なんとたったの73㎉。

そして下は、日替わり昼膳

日替わりランチもありますが、味噌汁がつきません。

カロリーは、日によって変わりますが、日替わりランチの方が昼膳より低いです。

画像は土曜の昼膳。

ハンバーグ&えびフライ膳で903㎉。

ハンバーグは通常のメニューのものより小さめでしたが、大満足です。

画像でもわかるように、割と多めにキャベツがついてますが、

上にあげているサウザンサラダを追加注文してます。



低カロリーメニュー

最近はこういう低カロリーを謳ったメニューが、どのファミレスにも増えました。

注文するかどうかは、別にしてぜひ、一度、自分で確認してください。

joyfullのサイトでも、しっかりと紹介されています。

必ず、熟読しましょう。

そうやって、低カロリーメニューのストックを増やし、選択肢を増やすことが、

明日の脂肪を減らすのです。

カットチキン定食 392㎉。

豚ポン酢かけ定食 461㎉。

明太スパゲティ 369㎉。

鮭雑炊 478㎉。

シーザーサラダ 229㎉。

和風サラダ 356㎉。

ここの2つの定食は、最初からご飯が控えめになっています。

和風サラダ昨日の記事でも紹介しましたが、大変ボリュームがあり、

これ一品でもちょっと控えめの定食のおかず並です。

見方をかえれば、ご飯を抜いた定食と言ってもいいかもしれません。

そして、これは意外と盲点かもしれませんが、

定食その他のメニューはすべてご飯・パンを抜き・小盛にできるのです。

糖質制限を考えている方、なかなかカロリー制限のできない方は、

一度検討してみるといいかもしれません。

ちなみにジョイフルのライスは、330㎉です。

 



 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です