レコーディング・ダイエットとウォーキングの日々

要注意なサンドイッチ ハイ・カロリー商品  追加分(12/6)あり

要注意 ホームページの数字と違ってる!!!!

前回の記事で紹介したたまご好きの為のたまごサンドのカロリーは、

HP上の数字とは違ってます。

ホームぺージ上の表示では、416㎉。

しかし、商品の表示は451㎉です。

じつは、昨日の記事を書いているとき、念のためローソンのホームページを閲覧しました。

そこで自分が記録した数字とホームページ上の数字が違っていたため、

ホームページ上の優先することにしました。

なんだか釈然としないので、今日、改めて現物をローソンで購入し、

画像を上げることにします。

それが下の画像です。

何度読んでも、やはり451㎉です。

ローソンのホームページには、注記がありませんが、地域によりレシピとカロリーに

多少の誤差があるということなのかもしれません。

 

そして、もう一つはこれです。

これもようやく今日(12/6)、現物を購入出来ましたので、

画像をあげることにします。

禁断のハムカツ・ミックス・サンドです。

おまけに焼きそばに絡んだ黒々としたソースがそそりますね。

ホームぺージ上の表示では、373㎉。

しかし、商品の表示は417㎉です。

ナンにしても、実物のカロリー表示を注意するのが最大の対策なのでしょう。



これだけでは、あまりにさみしいので、追加画像。

これは、上記の商品に含まれる卵焼きカツです。

はっきり言って、ソースの味が強いので味わって食べないとハムカツと区別がつきません。

この商品は、一気に早食いするより、一個づつ味わって食べるものです。

そういうコンセプトの商品みたいですし。

そうした方が満足感もあっていいと思います。




ちなみにゆで卵のざく切りの入ったサンドイッチは、卵サラダとマネネーズも

使われていました。

これもはがして、じっくり観察しないとわかりませんでしたが。

 

1 thought on “要注意なサンドイッチ ハイ・カロリー商品  追加分(12/6)あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です